チャングンソク カレンダー 2012 [チャングンソク カレンダー 2012]

チャングンソクssiの2012年のカレンダー。
どれにしようかなって迷っています。

美男<イケメン>ですねのテギョンssi?


それとも、自然なチャングンソクssi?


壁掛け? 卓上?

いろいろあって、悩みます。。。

そうそう!!

「チャン・グンソクのレア作品がカレンダー化」という記事。

記事元はこちら>>http://www.sinkan.jp/news/index_2294.html?link=all

秘蔵カットに惹かれてます(^^ゞ

購入はこちら>>K-BOY Paradise vol.02 2012チャン・グンソクカレンダー付 (扶桑社ムック)

表紙が、ジェルミなのも、うれしい!!
これなら、即、買えるわ♪

買いに行こ ^m^


追記

早速、購入しました!!

★Jang Keun Suk CALENDER 2012★

2006年 着信アリ Final
2006年 先生はエイリアン
2007年 待ちくたびれて
2007年 楽しき人生
2008年 ドレミファソラシド
2008年 赤ちゃんと僕

JGSCALENDER0.jpg

それぞれのドラマのシーンのカットでした。
黒木メイサさんと共演していたんですね!!

何も知らない・・・

まだまだ未熟です(~_~;)

雑誌には、「きみはペット」のことや
「メリは外泊中」のことなどありました。

誰もいないところで、静かに読みたいなぁ~




今、ふとtwitterを覗いたら、
チャングンソクssiの友人がレストランをオープンし、
チャングンソクssi、試食しているようです。

チャングンソクssiが花輪を贈っておられます。

twitterはこちら>>http://twitter.com/#!/jksjapan



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリック証券の評判・口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。